※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供に「1人ぼっちなの?寂しくないの?」と言われて笑ってしまいました。友達が少なくて寂しいけど、子供の言葉に笑えました。皆さんも子供に言われて笑えた経験はありますか?

子供に言われて笑えたことありますか?
最近、3歳の子供に突然「1人ぼっちなの?寂しくないの?」って言われて、笑ってしまいました😂
YouTubeか何かのセリフなのかと思いますが、確かに友達少ないし、寂しいです😂
皆さんも子供に言われて笑えたエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたと言うか本人がボソリと呟いた事ですが、
指を詰めて痛がりながら慰めを求めに来てる途中で、まぁいいか。と引き返された時です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「まぁ、いいか」
    いいんかいってなりますよね😆可愛いですね☺️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

2歳ちょいの娘なんですが…
朝メイクしようとしたら下の子(1ヶ月)が起きたのでお世話してメイク再開しようとしたら
👧🏻ママ、まだお化粧するの?
って言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の子に言われると余計面白いですよね😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が最近、夫に「パパ不良だったの?」と突然尋ねてきて笑。
決して品行方正な人生は送ってないので「う、うん…?」と夫が返したら「よくママと結婚出来たね!」と言ってました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこで覚えた?って言葉、子供っていいますよね😂

    • 8月3日
3-613&7-113

長女が小さな頃に、ぶつけたか何かで痛がった瞬間に大袈裟に「大丈夫!気のせいだ!」て目を見て言ったら「…気のせい?そっか。」て痛がるの終わりました。

次女の目の前で、ついつい足で扇風機のスイッチオフしたら「足でやらないの!」て怒られました。昨日です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「気のせい」で、そっかって納得するの可愛いですね😂
    「足でやらないでー」ってうちの子もよく言ってます😂

    • 8月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    良いんだ!?て、思わず突っ込みました😅

    まさか次女に怒られるとは思わず、笑っちゃいました。それも「足でやらないの!💢」て口調で😅

    • 8月3日