※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

先月、義両親と旦那と子ども達だけで旅行に行きました。義両親がずっと…

先月、義両親と旦那と子ども達だけで旅行に行きました。
義両親がずっと孫を連れて旅行に行きたいと言っていて、私は仕事なので行きませんでした。

以前義両親に直接会ったときに私がお礼を言うのを忘れており、それについてや過去のお礼がなかったことを義両親が不信に思っていると、旦那から告げられました。

義両親が私を良く思っていないことを旦那が義弟に相談していることも聞きました。

私はLINEでお礼を伝えましたが、義母は既読スルーです。。

そんな中、お盆に義実家でBBQするから行くよね?と旦那に言われ、皆も根に持ってないから大丈夫〜、と言われたのですが、
行ったほうがいいと思いますか……?

私は元々義母とは性格が合わず、これを機に疎遠になろうかと思ってます、、

旦那と子どもだけで帰省してくれたらいいですよね🤮

私が行っても気を遣うだけなのにーーー、、ため息でます🥲

コメント

🐱

今後も何かとイベントに来てほしいと思っているのなら、義両親さんは思っててもそこは夫婦で留めておく気持ちだし、旦那さんもめめさんに伝える必要なかったと思います、、、。
私としてはそんなふうに言われたら、もう子どもに会わせたくないな〜と思っちゃうので、子どもいかせてあげてるだけ感謝してほしいなと思います😩

はじめてのママリ🔰

そんなことで嫌うような義両親に子供すら会わせたくないです😨
ご主人もそんなこと奥さんにいちいち報告するなと思ってしまいます💦

私ならBBQも行かないし、疎遠で良いと思うし、お嫁さんを大切に出来ないなら孫にも会わせんぞ😡ってしてやりたくなります😭

はじめてのママリ🔰

私も子供会わせてあげて主さんは心広いなーーと思いました。
私なら会わせないです笑
お礼忘れてただけで?

じゃああんたは毎回孫に会わせてくれて有り難うございますって連絡して来てるんか?ってなります😂

孫に会うのもこちらの気分次第な事思い知らせてやると思います😂

ママリ

旅行のお礼を忘れたってことですか??
旅行って義両親が行きたくて行ったわけだし、まあ形式上のお礼をすることはあるかもだけど、それがなかったからって根に持つのおかしくないですか?逆に義両親から行かせてくれてありがとうっていうべきだと思いました。
私もみなさんと同じで会わせる必要ないかと、、、。ただ旦那さんの理解は得られそうですかね?

はじめてのママリ🔰

旦那さんに「この状況で行きたいと思う?」って言えたら一番ですね…🥹💦