※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、腰と足が激痛で家事ができません。風邪薬で対処すれば良いでしょうか。頭痛もあります。

コロナになった事がある方、腰や足は痛くなりましたか?

下の子がコロナ陽性になって3日経ちます。
マスクはしていますが1番近くでお世話しているので移る事は仕方ないと思っていましたが、
いざ症状みたいなものが出てくるとしんどすぎて動けずにいます…

3日間マスクしながら寝たので苦しすぎて不眠なのもあるのか、頭痛までしてきました。

市販薬の風邪薬でとりあえずしのげばいいのでしょうか。
とにかく頭痛よりも腰と足が激痛で中々動けず家事ができません…

コメント

たーん

私がらコロナになった時は、腰や手足の節々の痛みが半端なかったです😭インフルの時みたいな感じでした💦

私は咳や咽頭痛の症状はなかったので病院に行っても、カロナールとロキソニンしか処方されなかったので、節々の痛みだけなら鎮痛剤でいける気がします!
お大事になさってください🥺

はじめてのママリ🔰

去年コロナになりましたが、足腰など痛かったです!インフルみたいに全身あちこち痛いみたいなかんじでした💦倦怠感もすごくて動けなかったです💦
私は妊娠中で薬飲めなかったのですが、旦那はロキソニンや漢方など対処療法的お薬もらってましたので、あるお薬のんでしのぐしかないかなぁと思います🥲
お大事になさってください!

ママリ

腰と足は本当に激痛でした💦
痛くて寝てられないし、ロキソニンがないと本当しんどかったです。
風邪薬は効かないので、解熱鎮痛剤がいいと思いますよ!
痛みと熱が引くとびっくりするくらい体軽くなります☺️

ままり

看病お疲れさまです。
マスクしながら寝るの苦しいですよね💦

腰や足など関節痛は出ましたが、動けないほどの激痛ではなかったです。
頭痛も含め、痛みはカロナールやロキソニンで改善するかと。

コロナかどうかは、発熱するかどうかが決め手と思います。
…うつらないといいですね🥺