※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングでのお昼寝場所について質問です。リビングでお昼寝する時はど…

リビングでのお昼寝場所について質問です。

リビングでお昼寝する時はどこに寝かせてますか?
現在は厚めのマットの上に寝転がしてるんですが、少し固くて痛そうなのでリビングの邪魔にならないお昼寝マットやお布団のアイデアがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

賃貸で1LDKの狭いお家なので、圧迫感があまりない方がいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは、IKEAのプレイマットの上に寝かせてました!夏は一枚あればとても重宝するし、カニやタコなどのぬいぐるみが少しついていて、遊ぶときにも使えます☺️
たたんでコンパクトになりますし、おすすめです!

• ままり

ままり

使う時だけ出しておけるのはいいですね😆

• 8月3日
はな

お昼寝はずっと、薄手の座布団で寝かせてました😆

• ままり

ままり

座布団いいですね!
    でも寝ながら寝返りしちゃうので座布団だとはみ出しちゃいそうです😅

• 8月3日
  • はな

はな

うちもはみ出てましたよ!
    ラグマットの上に座布団置いてたので、あんまり気にしてませんでした笑
    フローリングだと流石に落ちたら固そうな感じしますね…

• 8月3日
  • ままり

ままり

厚みのあるマット敷いてるのではみ出ても大丈夫そうですが
    なんか寝ながらコロコロと転がって行ってしまうので大きめがいいのかなって思ってました

• 8月3日