※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が離乳食をほとんど食べず、静かな場所でないと授乳も受け付けない。心配しているが、どうすればいいかわからない。昨日はほとんど飲まず、心配している。

完母、離乳食はほぼ食べない娘です。
静かな場所(気になる物がない場所)じゃないと、おっぱいすら飲みません
2.3口飲んだら終わります💦
頻回で授乳しますが毎回そんな感じで、ほぼ飲まず終わってしまいます💦
せめて、と思い麦茶とハイハイン0.5枚は食べさせたりするのですが
どうしても静かな場所に行けない場合はどうしたら良いのでしょうか😭
昨日1日そんな感じで、ほぼ日中飲まず朝晩だけでした😭😭😭
大丈夫なんですかね😭😭😭

コメント

はじめてのマリマリ

人が居たりしても気になって飲まなかったり離乳食食べない事あります😭
混合でしたが最近はミルクばっかりです😆
母乳は眠りかけてる時ぐらいしか飲まず欲しがるからやってもちょっと吸って離しての繰り返しで遊んでるみたいです🥲
静かな場所なかなか探せないですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    全く同じですね😭
    中々外出や予定を入れずらいですよね
    暑いし色んな意味で大丈夫なのかも心配になります😭
    哺乳瓶拒否、ストローもコップ飲みもダクダク口から溢れてくるので娘にはミルク難しそうなので
    どうして良いか分からず🥲
    中々大変です🥲

    • 8月3日
  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    たったそのぐらいしか飲まなくて大丈夫⁉️っていつも思います😭
    ストローはむせてまだ飲めないし麦茶をスプーンであげても口からダラダラ溢してます(笑)
    オシッコがちゃんと出てればあまり飲まなくても大丈夫っぽいですけど心配なりますよね😵

    • 8月3日