※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HCG注射後の基礎体温が上がらず、排卵できているか不安です。夜勤で基礎体温を測れず、36時間後に排卵する可能性があると言われました。

HCG注射後基礎体温がなかなか上がりません。

7/30 36.2℃ 卵胞18.7mm→朝HCG注射 夜タイミング
7/31 36.13℃
8/1 35.91℃
8/2 36.33℃
8/3 36.24℃

先生には当日のタイミングしか言われてません。
36時間後くらいに排卵するだろうと言われました。

先週は夜勤だったので基礎体温測れていません🥺
HCGの注射後ってこんな感じなのでしょうか🥲
排卵できてると思いますか?

コメント

deleted user

31に排卵していたとしたら、まだ3日目なので明日か明後日に上がってこれば大丈夫だと思います!
排卵して直ぐに体温が上がる時もあれば、何日もかかる時もあります!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます😭🤍
    HCG打たない時はいつも排卵して2日位で上がるので不安になってしまいました🥲
    安心しました🙇‍♀️🌷

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵チェックには行ってないのでしょうか?😭

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ


    排卵後チェックは特に言われてなくて😭
    でも明日も上がらなかったら行こうかなと思います🥺

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!明日に体温上がらないと確認した方が良さそうです😂

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!
    ありがとうございます🥲
    今までHCG打って排卵しなかったことってありますか🥺?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は黄体ホルモン補充のためにhcg5000を2回打ってて、
    クロミッド2錠で排卵してました!参考にならずで💦
    でも、クロミッド1では効かなくなって、2錠になりました!

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ


    排卵してくれないとスタートラインにも立てないからほんと困りますよね😭
    今日も36.26℃で上がらなかったので病院行ってきます😭😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あがらないとどうにもならないですもんね💦

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ


    はい🥲
    排卵してくれてるといいです🥺

    • 8月4日