※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
妊娠・出産

最近、お腹の左上でポコッポコッと感じることがあります。以前は触れた後に感じていたのに、最近は触る前に感じることがあり、悲しい気持ちです。

最近これが胎動かな?そうなんかなー?と
たまに感じます!
ぱんつの左上がポコッポコッとたまーにですが、、
でも前は奇跡的にお腹を触ってる時に感じたのですが、最近はポコッポコッしたかな?のあとに
触ると遅かったのか触ることができなくて、、
なんか悲しいです、、

コメント

ゆめかまま

胎動感じ始めた頃はちょっと悲しかったりしますが、週数進むにつれて、お腹をポンポンと叩くと、やり返してくれますよ(*´꒳`*)

胎動感じると居るんだなーって嬉しくなりましよね(●´ω`●)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    早くグニョグニョしてほしいですw

    • 2月11日
  • ゆめかまま

    ゆめかまま

    夜眠れなくなるぐらい動くようになりましよ!(*´꒳`*)
    今では懐かしいです!わら

    • 2月11日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    早くそれぐらいにならないかなあと楽しみです♡

    • 2月11日
ゆあ

胎動かもですね(´,,•ω•,,)♡
まだ外からは感じられないかもですが
動く度に
今ここで動いたねーとか話しかけてました♪
今では動いてる時に違う所をポンポン叩くと
赤ちゃんも返してくれたりします(Ŏ艸Ŏ)
楽しみですね♡

  • m.s.risa

    m.s.risa

    それ楽しそうですね♡

    • 2月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい♡

    今では痛くて寝れないぐらいですよ(笑)

    • 2月11日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    そんなにですか?(笑)

    • 2月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい(笑)
    夜中トイレも近くなるので
    その時に胎動があると痛くてなかなか寝付けず
    1時間経っちゃったり(^^;
    まだわたしは軽い方みたいですけど(笑)

    胎動が激しすぎて後期つわりに悩んでる方もいるようなので(^^;

    • 2月11日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    お腹が大きくなるにつれて大変ですよね( ^ω^ )ニコニコ

    • 2月11日
わっくんママ

わたしも同じ感じです( *^艸^)
腸もよく動くようになった気もしますが、ポコッと胎動を感じると嬉しいですね(´º∀º`)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    あたしは胎動を感じるのが少し周りより遅くて不安だったので余計触りたくてw

    • 2月11日