※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での妊娠後期の糖尿病の血液検査は、サイダーを飲んでからの採血が一般的ですが、病院によって異なります。結果に影響が出るか心配です。

妊娠後期の糖尿病の血液検査について質問です!
皆さん結構サイダー飲んで1時間後に採血とかだと思うのですが、私の行ってる病院ではただ採血して終わりでした!そういうところも多いですか??
ちゃんとした結果が出るのか不安です(笑)😂

コメント

ママ

初回の検査は採血のみです。ひっかかったらサイダー飲みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうだったのですね!!
    最初からサイダー飲むものだと!笑
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
はじめてのママリン

1回目からサイダー飲みましたよ!糖の度数は忘れてしまいましたが、1時間後に採血!
140以上の数値だと、2回目を2週間以内に来院(保険適用)し、さらに糖度の高いサイダーを飲みます。(145の数値で、1回目引っかかりました><)
2回目の時は、飲料前と、飲料後の30分後、1時間後、2時間後...と、採血の繰り返しでした。
私は無事にクリアできましたが、ジュースは一気に糖が上がるから控えてね。との忠告付きで終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます☺️無事にクリア出来たみたいで良かったです💫私はとりあえず最初の採血で問題ない事を祈ります😂
    お互い出産頑張りましょう!!

• 8月3日
さくら

私が行っている病院では
妊娠初期の方にやったのは血液検査で、

28週の時には全員サイダー飲んで1時間後に採血でした!

病院によって違うのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!病院によって方法も変わるのですね!☺️ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も一人目と二人目は同じ病院で、三人目は違う病院なのですが、

上2人はサイダーをはじめから飲みました。
昨日、29週の検診で血液検査のみでした。
サイダーは引っ掛かったら、というところもあるのですね!私も知りませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院によって違うのですね!☺️私も今血液検査の結果待ちです!お互い引っかからないと良いですね😂❣️

• 8月3日

1人目の病院は個人病院で採血で血液検査引っかからなければ🆗、
2人目の病院は医大で最初からサイダーでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって色々あるんですね☺️ありがとうございます!

• 8月3日