※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
住まい

毎日の暑さで部屋の室温がとんでもないことになっています😂昨日は使って…

毎日の暑さで部屋の室温がとんでもないことになっています😂昨日は使っていない部屋は37度、キッチンも36度と地獄のようでした、、、

1.エアコンは何度設定にしていますか??他の部屋との室温差が大きくないですか??

2.冷蔵庫に入れないもの(パン🥐など)はどう保管していますか?普段はエアコンのある部屋にあるのですが、お出かけでエアコンを消すとき、とっても心配です(꒪⌓꒪)

コメント

ありす

我が家は26度設定で丁度いいです🙆‍♀️
たまに暑いと温度下げて涼しくなったらまた26度に戻します😂
うちはリビングは寝る時以外はずっとつけっぱなしなので、パンとかもそのままです🙆‍♀️

1.基本的には26度設定ですが、たまに夫が下げてます。寝室は陽が入りにくいのでリビングに比べれば涼しいです。

2.パンは冷蔵、冷凍してます。なんでも冷蔵庫につっこんじゃってます🤣
お出掛けと言っても半日とかなので問題ないですよ。連泊とかなら怖いですが、1日ないぐらいなら問題ないです。
ちなみにパンは冷蔵庫を大きくしたので今年から入れてますが去年まで外に放置してましたが問題なかったです!

はじめてのママリ🔰

1.全館空調27度設定で家全体が同じ温度になっています。
2.常に冷房着いてますのでそのままです。

はじめてのママリ🔰

1.26-27度の間にしてます!
室温差激しいのでなるべくリビングドアあけたままにしてますー!

2.リビングはエアコンつけっぱなしなのでそのままおいてます!
出かける時は28度とかにしてます☺️