※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です🤰お腹もだんだん大きくなってきたところでお風呂で…

妊娠7ヶ月の妊婦です🤰
お腹もだんだん大きくなってきたところで
お風呂で壁に張り付いているシャンプーボトルを
手に取った時に滑ってしまいお腹に当たってしまいました💦
その後少しお腹に痛みはあったのですが出血などはありません!赤ちゃんは羊水の中にいて少しの衝撃は問題ないとは分かっているのですが、赤ちゃんが元気か気になってしまいます…主人にも考えすぎだと言われましたが同じ経験ある方いらっしゃいましたらご意見ください🥹

コメント

お腹ぶつけると心配になりますよね🥺
私は自分の幅が分かってなくて曲がり角とかでぶつけたりして大丈夫!?ってなります😇
最初はすごく心配でしたが、後期に入ったら大丈夫!と謎の自信があって気にしなくなりました🤣
コケたりして強くぶつける、お腹を思いっきり殴る等なければ大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

心配になる気持ちわかります。
何もなければそれで良かったとなるので、病院で相談するのが1番だとは思いますが、私も自分のお腹の大きさ見誤ってドアとかにぶつかることたまにあります😅
上の子がお腹に乗ってきたりして、痛!!となって心配になる時も時々ありますが、今のところ何も問題ないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊娠わりと初期でしたが、パートで荷物出したりしてる時お腹に何か結構強く当たって痛かったです💧
お腹大きくなってから階段で滑ってお尻からドーンってコケたこともあります💧
上の子がお腹に乗るとか脚をドーン乗せてくるとかもありました。
私は大丈夫でした😅
心配な時は胎動ちゃんとあるか、こまめに気にしてました。
次の検診まで心配ですね💦
元気に動いてれば大丈夫ですよ!