※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

オムツやお尻拭き、消臭ポリ袋の置き場所について悩んでいます。見栄えを気にして隠したいけど、どうすればいいかわからないです。他の方はどうしているのか気になります。

オムツ、お尻拭き、オムツの消臭ポリ袋とかって部屋のどこにどんな風に置いてますか?笑
私は片付けるのが苦手なのと、いちいち直して取りに行くのが面倒でポンっと置きっぱなしなんですが、誰か来た時に見栄え悪いので隠したい?です。
でも、どうしたらいいのかわかりません。笑
ふと、みなさんどうしてるのか気になりました!笑

コメント

(´-`)oO

オムツと臭わない袋はオムツのストックを入れてるカゴの中でおしりふきはテーブルの上に置いてます🙋‍♀️手拭き用のおしりふきもうんちの時に使うおしりふきも2種類ともてーぶるのうえです!

子供がいて隠せないので我が家はそのまま置いちゃってます💦

  • まぁ

    まぁ

    どんなカゴですか??
    そのオムツを変えるたびに持ってくる感じですか??
    お尻拭きとかは隠せないし、その都度持ってくるの地味に大変ですもんね💦笑

    • 8月3日
コスタ🛳

全てテレビ台の引き出しに入れてます😊
私も夫も出しっぱなしが好きでないので、できる限り片付けて見えないようにしてます!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😃
    うちはテレビ台の引き出しはDVDだらけです💦笑
    後どこなら目につかないとかありますかね??

    • 8月3日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    子供のおもちゃ箱の隣にカゴ置くとかなら目につかないと思います!
    オムツ関係だけリビングのどこかに単体であると目立つような気がするので💦

    • 8月3日
(´-`)oO

出産祝いでもらったこちらのやつです🙋‍♀️ここにオムツ入れてて後ろにポケットがあるのでそこに匂わない袋入れてます!下3人がオムツで下3人分まとめてます!

オムツ替えの度にオムツをリビングに持ってくるって感じですかね🤔リビングの隣の部屋に置いてるので🤔

  • まぁ

    まぁ

    隣りの部屋にわざわざ取りに行くの偉いですね👏笑
    私はソファーの横に丸ごとポンです!笑

    • 8月3日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    隣って言っても横開きの扉1枚なんです😂和室で横開きの扉は常に開けっ放しなのでリビングの延長線上みたいな感じです❤️❤️

    • 8月3日