※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘の隔離解除について、疑問や不安があります。隔離続行中にも感染リスクはあるため、解除の判断が難しいです。解除しても同じ期間の隔離でいいのではと考えています。

今日から娘💓✨✨✨


隔離解除〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっo(≧ꇴ≦*)o☀︎*.。



でも、すんなり解除していいのか分からずᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆



しばらくはご飯・寝る時は隔離続行‼️‼️


となりました( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆


今日、私が16時まで仕事だからその間……
リビングでYouTube見てもいいよ(๑ᵔᗜᵔ๑)ෆ。

って言ったら喜んでたദ്ദി(*^ᵕ^*)✦.*


でも、ママが帰ってきたらゴメンけどまた2階ね💭

って言ったら少し寂しそうだったけど

分かった(๑ᵔᗜᵔ๑)

って゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


コロナが5類になって良かった反面………

色々、分からないことだらけ(|||°ㅁ°)💨💨💨


隔離解除の日数が短くなったけど菌は前と同じように体内にいるわけだしガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・⚡⚡⚡


ここで、解除していいものか………


だったら、前と同じ隔離期間でもいいような気がする(*ଳoଳ)ガーン➩濃厚接触者の定義は必要ないけど(ㆆ ㆆ ).。oஇ


色々、難しいなぁぁぁぁ(๑◕_◕)💭💭💭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まつこちゃんおはよ❤️

隔離解除おめでとーーー🤩✨✨✨✨

でも確かにすぐ解除して良いのか悩むよね🥺
でもウイルスは激減してるはずだから解除しても良いような...🥺

娘ちゃんも寂しい思いしてるしね😭❤️❤️❤️


お仕事頑張ってねー🤩💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ままちゃぁぁぁ〜ぁぁん(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆

    おはよぉ〜っっ(*^ᵕ^*)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺
    コメントありがとぉ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)


    そうなんよ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    悩む。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    みんな、マスクして一緒過ごすとか……( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆


    娘が1人でご飯食べたりしてるって想像しただけで泣けてきたわ(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    • 8月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだよー!!!
    マスクして一緒に過ごせば良いと思うよ❤️👍
    もう隔離期間は終わってるんだし、娘ちゃんも頑張ったよー🥺

    早く一緒にご飯食べれると良いね🍚✨✨

    • 8月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとなぁ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)*ෆ

    • 8月3日