※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で鼻詰まりと喉痛が。風邪かな?同じ症状の方いますか?

高温期10日目です。朝起きたら少し鼻詰まり?と喉痛が…
昨日寒気があったし風邪かなと思いつつもしかしての気持ちも捨てられません😢同じような症状だった方いますか?

コメント

ミント

私は妊娠が判る前、花粉症みたいに鼻水が止まらないのとくしゃみも出ていました!
あと、喉がイガイガして風邪かな?と思っていました。
私の場合は、ひどい偏頭痛のような頭痛も続いていて生理前はいつもおりものが増えるのですが逆に生理来るの?と疑うくらいおりものがありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!ありがとうございます。風邪じゃ無くて陽性きますように🙏✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの頃からくしゃみと鼻水が止まりませんでした💦喉のイガイガは私の場合ありませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊結構みなさん鼻水の症状あるのですね!!!奇跡起きますように🙏

• 8月3日
ママリ

過去の投稿にすみません。
この時妊娠されましたか?
今全く同じ症状です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!してました!
    次の日の高温期11日目にドゥーテストで陽性反応でました。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨おめでとうございます!!
    フライングは11日が初めてでしたか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪なら薬飲みたかったのでフライングしました!11日目が初めてでした!!

• 11月12日