※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにオススメありますか?義父に自転車を取られて悩んでいます。

もう少しで娘の2歳の誕生日です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2歳の誕生日プレゼントにオススメありますか??
少し早いけどストライダーを買ってあげようかなーって思ってたんですが、義父に自転車は俺が買う!と取られました笑

悩みます〜´◡`

コメント

ロフティ☆

メルちゃん人形や、おままごとキッチンはどうですか(^-^)

• うさぎ屋

うさぎ屋

メルちゃん!最近動画でずっと見てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱そういう時期なんですね♡
    ありがとうございます〜!

• 2月11日
はるさみ

うちもストライダーにしようかと思ってました❤️笑
きっと主人からはストライダー、わたしからはいないいないばぁのCD(2/22発売)とDVD(3/22発売)にしようかなーと思ってます!

うちの両親は掃除機のおもちゃ(ダイソン)を買ってくれるそうです。
義両親は…何もくれないんだろうな笑

• うさぎ屋

うさぎ屋

ダイソンのおもちゃなんてあるんですね´◡`
    大人の真似っこしたい時期かな?そーゆうのもとってもいいですね!参考になります♡ありがとうございます!!

• 2月11日
ちび子

うちはおままごとキッチンあげました!
とってもお気に入りです(o˘◡˘o)
メルちゃんも貰いましたが、お着替え ご飯など楽しそうにやっています。

• うさぎ屋

うさぎ屋

やはり女子はそうゆうの好きですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    マジックテープ付いた食材を切る系のものですかね?うちの子もやりそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうございます!

• 2月11日

うちは、クリスマスに、おままごとキッチン
誕生日に、ストライダーとメルちゃんとアンパンマンのパン屋さん、粘土遊びのセット
でしたが、

まだストライダーは怖がって上手く乗ってくれませんでしたが、

その他のものは毎日楽しんで遊んでます!!!

おままごとキッチンで
メルちゃんのご飯をつくって
メルちゃんにあげたりしてお世話してますし、

アンパンマンのパン屋さんごっこも楽しんでます!!

粘土遊びもかなり楽しんでいて
指先を使うのはとても良いことだと聞いたので良かったなあと思ってます‹‹\( ˙▿˙ )/››

• うさぎ屋

うさぎ屋

たくさんありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    やはり皆さんその辺りですね!!
    うちもアンパンマンのパン屋さん毎日遊んでます!今はアンパンマンの人形たちがお客さんなのですが、やはりそこにメルちゃん投入の時期かもしれません´◡`
    メルちゃん、おままごとキッチンあたりが有力になりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうございます!!

• 2月11日