※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの求人は誰にも配布される可能性があります。専業主婦で働く意向がある人にも入ることがあります。求人に興味がある人は少なくないですか?

家にヤクルトレディの求人?チラシ?入ってて
それって皆に入れられるのですかね?それとも
私みたいにいま専業主婦で、今後働く気がある(子供保育園入れたら)人だけ知られてポストに入ってるんですかね?

てかそういうのって人ほんとに少ないんですかね?ブラック??💦

コメント

ママリ🔰

マンション住みですが、ヤクルトレディのチラシを全世帯に配ってたのを何度も見てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!じゃあみんなか!!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

直接勧誘に来られました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人おらんのか!、

• 8月3日

ヤクルトレディやってた時に、お届けついでにエリア内でレディ募集のチラシ配ってました!
子持ち世帯が多い住宅街とかに配ってただけなので勝手に情報が入ってるとかはないですよ☺️
私自身は家に勧誘にきて、断ってもその後何回も勧誘きたので断りきれず説明会に参加してしまい、そのまま働くことになりました😅私がいたセンターは人が足りてなくてら常にマネージャーが勧誘しに行って見込みありそうな人にはしつこく訪問してましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!それも大変ですね笑

ヤクルトレディどうでしたか?やってみて💦

• 8月3日

退会ユーザー

私は完全に向いてなくて精神的に病んでしまったので辞めました😭辞めるのも、診断書出したので受け入れてもらえましたが、妊娠や怪我以外では辞めさせてもらえないくらい人足りてなかったです😅

社交的で細かいことが気にならず、真面目すぎない人が向いてると思いました!
    女性しかいない職場なのでセンターの雰囲気悪い場所もあります😅うちのセンターはグループがあり、お客さんや他のレディさんの悪口や下ネタだらけで私は孤立してました😰
    あと夏冬は本当に辛いので体力もないと辛いです🥵

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわじゃー無理だ💦ありがとうございます!!!

私も女だけのところは無理で、、、社交的でもないので。

人手足りないところは常にピリピリしてそう笑

• 8月3日