※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠しています。旦那が義家族とディズニーに行こうとしてます。私も…

今妊娠しています。
旦那が義家族とディズニーに行こうとしてます。
私も誘われましたが旅行はハードルが高く辞めとくと伝えました。でも旦那はディズニーに行きたいらしく喧嘩になりました。
旦那いわく家族との思い出作りとして行きたいそうです。
理解できないんです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中の奥様のことを理解してないですよね、自分が行きたいだけじゃないですか?それ😠何かあった時どうするんでしょうかね…

はじめてのママリ🔰

妊娠中、ディズニー行った翌日におなか痛くなって入院しました😭
無事出産できましたが、もし赤ちゃんが亡くなってたら二度と大好きなディズニーに行けなくなってたかもしれません。

↑私自身が体験した話です。
旦那さんに伝えて下さい!

はじめてのママリ🔰

生まれてからダメなんですかね😭

はじめてのママリ🔰

体調が良い&義家族との関係も相当良い(ちょっとでも心配なことがあれば遠慮なく言える関係)でないと妊娠中の旅行は嫌ですね💦
自分は遠慮するけど行ってきていいよ、ということで勝手に行ってもらうのではダメなんでしょうか😭

mi★

旦那さんも義家族も妊娠してるのに気遣えないのおかしいですね💦
妊婦がディズニーって、大変すぎますよ!
何かあってからでは遅いので、医者に止められたと言って断ってもいいと思います😓

mama

妊娠経験ある人しか分からない気持ちですよね。

ディズニー行ってもハードな物は乗れないし
混んでるだろうから立ちっぱなしになること多いだろうし
そうなるとお腹や腰への負担あるし
そんな状態で義家族に気も使わないといけないし
とにかく暑いし
色々とこちらのデメリットを伝えて
今の時期じゃなくて良くない?
ディズニーは逃げないよ。
と旦那さんに伝えてください🤲🏻