※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫からハートのネックレスをもらったけど、合わせにくいしデザインも好きじゃない。アラサーなので着こなせるか心配。

カジュアルな服しか着ない私なのに
旦那がハートのネックレスをプレゼントしてくれました🥺合わせづらい🥺

もうアラサーですがいけますかね...(デザインもあまり好きではないと大声では言えない...)

なんで、ハートにしたんだろ〜😂😂

コメント

ままり

わ〜これはキツい😂😂
でもせっかく選んでくれたんですもんね!!
旦那とのデートの時だけ!とか?🤔

せめて聞いて欲しかったですよね…笑

はじめてのママリ🔰

おー😵
わたしもこれもらったら
いらないー😇って叫びそうです🥺

okome

可愛いですが、、、年齢的に辛いですね( ;´Д`)
アクセサリー、カバン、財布は特に!相手の欲しがってるやつピンポイントでわからないなら一緒に選ぼう!?って思いますね😂

1回はつけてあげて(つけてるの見せて)封印ですかね😂

はじめてのママリ🔰

家の中限定でつけます🥹

ママリ

若いなー😆😆私も昔めっちゃダサいのもらいました…一回もつけてません😅

はじめてのママリ🔰

これは…旦那さんには本当に申し訳ないですが、わたしも好みではないです、同じくアラサーですが年齢的にも無理です😂😂
でもプレゼントだし文句付けられないですよね😭笑

普段そんなにネックレスしないのであれば、使う機会ないの勿体無いから、とか理由つけて、チェーン外すなり切るなりしてキーホルダー的に使うのはどうでしょう😂
普段人前で出さない家の鍵に付けるとか😂

おでんくん

これはキツイ…😂😂😂
気持ちは嬉しいですが、いつどの場面で付けようか真剣に悩みますね😂💦

あこ

私は可愛いと思いましたよ😂
好みかどうかは置いておいて、デザインは可愛いしハートを選ぶと言うことは私のこと好きだから?と思っちゃいます笑

あまり好みでないということなので、「特別な日につけるね☺️」と言ってとりあえず箱に閉まっておいて一緒に出かける時のみつけるのはどうですか?
服によってはネックレス見えないですし、旦那さんの気持ちを考えるとたまにつけてあげて欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

家の中でインテリアとして飾るはきついですかね🥲