※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの安全心配です。産院での対応を確認しましょう。

はぁ。
絶対下の子のコロナもらった
37.8あるし体しんどい
18日帝王切開なのに、、、、、
赤ちゃん大丈夫かな。
ちゃんと産院で産めるんかな。

もー不安で仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナだと受け入れてくれる産院少ないと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日までにコロナが治ってても受け入れ拒否されますか?😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に聞いてみるのが1番かと思います🥹
    ご自身が治っても旦那さんやお子さんがコロナのままだとご自身から病院で他の方にコロナうつしてしまうかもですし🥲
    18日までにご家族みんな元気になっていますように😭🙏✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で今聞いてみました!
    帝王切開まで日にちがまだあるから陽性だとしても大丈夫だよって言われました。

上の子にうつってないことを願います、、、

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

明日で36週になりますが、先日の日曜日に検査してコロナ陽性になりました😅
私の通う産院の指示は、今週の検診は中止になりましたが5日間明けたら検診予約をしましょう、5日間の間になにかあればすぐ電話くださいね!しんどいけど無理しすぎずね!と、おそらくお産になったとしても対応してくれる産院でした😭

妊婦でも処方してもらえる漢方や感冒薬、そして何よりカロナール様で乗り切りましたよ!高熱しんどいですよね💦検査をしてお薬処方してもらって、産院の指示ももらいましょう!
早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    あたしも確実にもらってると思います。
    既に体きついので😓

さっき電話しました。!
    もしコロナだったとしても帝王切開まで日にちあるから大丈夫だと思うよ。しんどいね。
    また明日結果教えてねって言われました。

ありがとうございます😭
    お互いしんどいけど頑張りましょうね🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね✨✨安心して、まずはしっかり休みましょう❤️
    私も子どもからもらったぽいです。うちの子にしてはめずらしく突然38度でて1日幼稚園休ませましたが元気だしすぐ平熱にさがったので熱中症だったのかな?くらいにしか思ってなかったのですが、その3日後に夫婦そろって症状が出たのでタイミング的にもかなり濃厚かと😅
    夫婦で発症して5日目になりますが子どもは特に症状もなく元気です。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応部屋隔離してましたが寂しいっていってすぐ降りてきちゃったりしてたので😂

上の子は喘息もあるので心配です😟

妊婦って急変したりしませんかね?🥲
    赤ちゃんに何かあったりとか、、、、
    そこが心配です。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離なんて絶対無理ですよね😅
    子どもは軽症だとか無症状とかよく聞きますが、喘息あると不安ですね💦
    妊婦はまれに呼吸障害が、って記事も見ていたので不安でしたがその不安も全部主人に伝えてもしものときのフォローはお願いしてます!赤ちゃんに関しては産院からは特に言われてないので心配しすぎないようにしています😚
    最初のほうは咳がひどすぎてお腹の張りすごくて心配でしたが💦
    早産リスクは高くなるけど死産や新生児に異常がでるって報告はほぼないといったような記事みましたよ!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸障害あるんですか。
    怖いです。

お腹の張りもあるので張り止めの薬毎日飲むようにします。

そうなのですね。
    詳しく教えてくださりありがとうございます♪

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安を煽る情報もありますが、あれこれ調べて自分で心構えができるならと思って調べちゃう派です🤣

とにかく陽性判定もらってお薬もらいましょう!
    ご自身もご家族も酷くならず早く快復されますことをお祈りしてますね❤️

• 8月2日