※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3 」∠)_🔰
妊活

排卵日が不明で、排卵検査や卵胞チェックをしても結果が分からず悩んでいます。基礎体温も低いままで、排卵日を特定するのが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

排卵日が謎です。

ルナルナでは予測が20日になってますが、
全く排卵する気配がなく、元々不順なので
24日に卵胞チェックに行きました!
24の時点で20.7ミリここ三日間くらいで
排卵だろうと言われました。
排卵検査薬も併用してましたが、
7/19に陽性っぽいの出たなーと思ったら
そっからは陰性。別日も何回かやりましたが
全部陰性でよくわからず辞めちゃいました!!
28.29.30 辺りでのびおり出ました。
1日にピークに排卵痛らしきものがありました。
明日体温が上がったら31か1日に排卵したのかな?
と思ったんですけど、卵胞20超えてから
排卵するの遅すぎません。。。?
でも基礎体温はずっと低いままだし。。
まだ排卵してるようには見えないですよね。。?
(いつもは高温期36.7以上です。)

もう排卵日特定するの難しすぎる😭
どうかご意見お聞かせくださいぃぃい😭😭😭

コメント

ママリ

んー無排卵かもしれませんね😭

  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    卵胞チェックしてて卵胞あっても無排卵ってこともあるんですかね😭?
    吸収されちゃったみたいな感じでしょうか...

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そうでしたね😭
    排卵するだろうと病院で言われてるとのこと、すみません。

    • 8月2日