※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

皆さん、旦那さんは人生でいちばん好きな方と結婚しましたか?私は全く違…

皆さん、旦那さんは人生でいちばん好きな方と結婚しましたか?

私は全く違う人と結婚して一人っ子計画だったので、一人できるまで旦那とは片手で数える程のみ。

今では異性として全く見てません。

旦那さんとしてはいわゆるいい旦那さんだと思います。

いわゆる、頭がいい人が好きというのは元々あったので割と名門大学obの先生職業。でも、顔がいい人はモテると思ったので、顔はダメ男のいい人に落ち着きました。

けど、生活しているとトキメキとか一切ないので、旦那とは役所的な関わりです。

最近、感じるのがそいうタイプの夫婦は私も老け込むの早いかなと、、

家庭をこわす事はするつもりはないですが、家族になるってそんな役所的なものですかね?

これは大恋愛した人と結婚してもそうだったのかなとたまに考えてしまいます。

コメント

どさんこママ(21)

1番目かと聞かれると2番目かなあと思います🤔
でも居ないと寝れないし、寂しいし、今でも顔見てかっこいい♡ってなります!
まだ付き合いが6年目とかなのもありそうですが、トキメキは現役です🤔

• まろ

まろ

すごいです!
    私は旦那の顔だけでいったら圏外です。笑

条件的な部分重視したから顔はモテなそうなのを選んだつもりでした(⬅︎ひどい。笑)

トキメキあるとか考えられません。
    きっとトキメキある奥さんのが若くいれると感じるこの頃です😢

• 8月2日
  • どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

圏外までいくんですね笑
    結婚生活って恋人よりかなり長いからしっかりしなきゃ!と思ってましたが、子どもができると旦那になる人って割とどうでもいいのかな?!って思いました笑

日常に飽きてくると楽しくないですもんね😫

• 8月2日
  • まろ

まろ

はい。笑😂
    善人でよく言えばブチャカワかなって人を選んだので(元彼シリーズ)とは真逆を最後に選びました。

飽きてくるとそうですよね〜( ; ; )
    老け込みしたい対策を考えます🌀

• 8月2日
ももんが

わたしは旦那の顔がドタイプで顔から入りました。笑
付き合う前から毎日結婚してって言うくらいだいすきでした😂👌
出会って10年経ちますが、あの時結婚したいと思った人が旦那になってるんだな~とニヤニヤしてます。笑
因みに旦那もわたしの外見から入ったそうです😂

スキンシップかなり多めの外国みたいな家庭になってます😊

ムカつく時は本当にムカつくんですけど。笑

一番好きな人と結婚しました。
夫婦生活もこども二人いますが
ずっとあります🥹

姉がまろさんと同じような感じで結婚し、同じ感じです☹️

やっぱり、ときめきとか夫婦生活って、若さを保つひとつだと思います。

家族として大切ならどんなかたちでもいいんじゃないですか?😆

若さは、運動して、美容きにして✨

• まろ

まろ

すごいです!!
    お姉さんが私のようなパターンですね。
    もう、役所的な感じです。

やはり、、その辺失敗しました(´Д` )

若さはもう美容クリニックに注ぎ込むしか無さそうです。笑

家族として、、割り切るしかないですね。

• 8月2日

退会ユーザー

まさに、そんな感じです🤭

自分の人生どこに重きを置くかですよね😌

やっぱり夜の生活も女としても楽しみたい!なら旦那さんの顔を好きな俳優さんに変換してするしか!ですね🤭(私たまにやります←)

• 8月2日
  • まろ

まろ

人生の重きをどこにかー🤔

あー😮‍💨
    私にはトドにしか見えてない〜🐖  性欲とか全くなので
    色々とやはりキツイので、恋愛ドラマでも見ます〜😂笑

• 8月2日
ま。

私のタイプでは無いけれど、顔は良いと私は思う、性格良い人と結婚しましたよー!
年の差なので、ぶっちゃけ肉体的な関わりは少ないですが、毎日大好きと思って旦那の為にご飯作ってるし、いたわっているつもりです🙂
ただお互い子ども産まれてからは老け込みましたねー笑笑

• まろ

まろ

すごいですね、、。

子供いると老け込みますよね、、

• 8月2日
はじめてのママリ

旦那の事は1番大好きです!

日々かっこいいなぁってキュンとするし、割と何しても許せるのでやっぱりある程度見た目の好みって大事だなと個人的には思います

旦那にかわいいと思ってもらいたいのでメイクの研究もかかさないし髪型も巻き方変えたり自分のためにもやってます✌️

• まろ

まろ

はい。同僚で顔は大切と言い切ってた人いて、今になってその重みわかります。

容姿はそれなり大事でしたね。反省

これは、、自力で美容にお金注ぎ込むかトキメキ見つけて自分のためになる事見つけます😭

• 8月2日
ママリ

みなさん1番大好きな人と結婚できて羨ましいです💒

私は確かに当時は夫が好きでしたが、今までしてきた恋愛の中で1番かと言われれば違います😂
ただ、1番好きだった人とはタイミングが合わずかつ結婚に向かない人でした。
夫は彼氏にしたいタイプより結婚したいタイプであって、
収入面でも性格面でも見た目も(イケメンとは言えず寄ってこないという意味で)安心安定ですw
だからトキメキはないですよー。家族として人としては大好きですが。

でもそれと自分の老け込みは別です!
美容は気にしているので、体型も若い頃と変わらず、皮膚科通ったりして今できることしています😊
美容にお金かけられるのは収入面安定している夫ありきです😂

mama

1番好きです😊
旦那以上に好きになった人もいないし旦那以上に好きになれる人にも出会えないと思っています。
勿論腹立つ事はたくさんありますが失いたくない大切な人です。

結婚してからも子供産まれてからもずっと私と旦那の間ではお互い男、女として見てます。

素でいる中でも可愛くありたい!という気持ちや女という気持ちは捨ててません😉

はじめてのママリ🔰

1番好きだったはずなんですが、出産を機にホルモンバランスが一気に崩れたのか私から夫に向く矢印は点線のようになりました🤦‍♀️

美容には手を掛けていますが自分のためです。
ただ、夫からも可愛い〜と言ってもらえるし一石二鳥です!😂