※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

ここ何日かお昼寝が細切れで30分〜長くて1時間で起きてしまいます💧これ…

ここ何日かお昼寝が細切れで
30分〜長くて1時間で起きてしまいます💧
これは普通ですか??

前まで起きてから1時間くらいはご機嫌だったのですが
寝足りないのか、起きてからもしばらくすると
すぐグズグズになっちゃっいます😭

娘の眠いサインが目を擦ったり耳を掻くなんですが
お昼寝から起きてしばらくするとそのサインをしてグズグズします。
ということはやはりお昼寝が足りてないんですかね?

また1回の寝る時間が少ないので
寝る回数が多くなります。
朝寝1.2回、昼寝2回、夕寝1回です。

子によって違うのは当然ですが
ベストな睡眠ってどうしたらいいのでしょうか😭
グズグズな時間が減ってくれるとありがたいです・・・

コメント