※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールとシリコン製のベビーボール買うならどちらがおすすめですか?

オーボールとシリコン製のベビーボール買うならどちらがおすすめですか?

コメント

☺︎

シリコン製のベビーボールがどのようなものか分かりませんが、シリコンが埃とか着きやすいイメージなので、オーボールが良いかなって思います。
イメージと違ければすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにそれはありますね〜💦シリコンの方が見た目可愛いってのがありますが、オーボールにしようかなと思います😊

• 8月2日
ママリ

先の方も仰られてますが、
シリコン製のおもちゃ可愛いのが多いのですが、ホコリが付きやすいですよ〜💦
お手入れが大変です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールにしようと思います🥹🤍

• 8月2日
さんぽ

どちらも持ってます!
実用性はオーボール、シリコンベビーボールは自己満って感じです😂可愛いのは断然シリコンなんですが、うちのオーボールはビーズみたいなの入ってるタイプのなのでハイハイするようになって転がしたらすごい勢いで追いかけてます!シリコンはベビーカーに付けてますがすでに飽きられてる感はあります…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見た目はシリコン製のがくすみカラー等あって好みで可愛いんですけどね🥺赤ちゃん的にははっきりした色の方が見やすい等ありますよね。オーボールにしようかと思います🫶💕︎

• 8月2日