※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

明日から妊娠10w予定で、腰が痛い。旦那とスーパーに行ってしまい、1時間以上歩いた。赤ちゃんに影響はないか心配。

明日から妊娠10w予定です。

今日は腰が結構痛い日で
家でゆっくりしておけばよかったのに
なぜか旦那とスーパー行こうってなって
(しかも割と遠いスーパー)
往復で1時間以上歩いてしまって
家帰って腰痛い〜ってなってます。

赤ちゃん大丈夫かな〜
昨日まで腰痛とか無くなって
悩んでたのにバカみたい😂w

コメント

ママリ

8週のときにコストコとIKEAに行って5.6時間歩いたときに腰が痛く重だるい感じになりましたが、無事です👶🏻

k.w

3人目 産む前日まで、2番目を追いかけて走ってました😂
幼稚園の送り迎えでも、片道50分を1日2往復してましたが無事でした(*^^*)

よく歩いたおかげか筋力も衰えず、30分で分娩終わりました😂