※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子育てしながらダイエットされてる方1日何食べてますか?家おる時間が長すぎて食べてしまいます⋯🫠🫠

子育てしながらダイエットされてる方1日何食べてますか?
家おる時間が長すぎて食べてしまいます⋯🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

朝 パン
昼 パン
夜 いつも通りの食事を6割くらいに減らした物
です😅
本当は野菜やタンパク質中心にしたいのですがなかなか😂

3週間くらい前からダイエット始めて2kg痩せました。
私もとにかく間食が多かったので間食をやめて、食事量を減らして水をたくさん飲んで、出来る時に筋トレとストレッチしてます😫

暑くて公園に行かなくなって親子共々ぷくぷくしてきて焦りました🤣

かぜ

3食パン(6枚切り1枚)か米(100g)食べて
脂質少なく意識したたんぱく質しっかりとって
野菜は食べ放題で👍
バランスを意識してみてください。
食事量減らすと最初は痩せますがどんどん減らさないと痩せなくなります。

ドレッシングはノンオイル、炒め物の油は使わず、豚肉の脂身、鶏皮は勿体ないですが切り捨てて無駄な脂質はとらないように☺️

糖質は必要な栄養素なのでブドウ糖でとってくださいね☺️フルーツなどは果糖たっぷりなので食べすぎないように

卵や豆腐ダイエットの味方ですが意外と脂質が多いので食べすぎはよくないです!👍
湯豆腐とかでお腹満たすより、バランス良い食事を心がけて3食しっかり食べましょうね☺️

あとはひたすら有酸素!たくさん歩いたりYouTuberのダンスしたり、いまの体重体脂肪がわからないので
アドバイス難しいですが
最初は有酸素多めで
徐々にトレーニング増やして筋肉増やしましょう👍

食事の時間間隔とか水たくさんのむとかほかにもいくつか気を付けることありますが、上記のことを続けて健康的に3ヶ月で12キロ痩せました☺️

はやく痩せたいなら夜だけ糖質抜いてもいいですがわたしは三食米かパン食べて12キロ痩せたので、その日の運動量で糖質の量減らしたりするといいですね☺️

甘いもの食べたくなったら和菓子がおすすめです✨脂質が少ないので☺️

はじめてのママリ🔰

今月からダイエット始めました!
朝、プロテイン、鶏胸肉サラダ、卵かけご飯
昼、サラダ、スープ、ご飯、おかず
夜、鶏胸肉サラダ

水をよく飲むようにして、間食はしないようにしてます💡
どうしても食べたい時は、体脂肪減らすチョコ食べてます笑
焼き芋もいいみたいです!