※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
家族・旦那

⚠️夢の話で、現実ではありません⚠️一昨日見た夢が、旦那以外の男性とど…

⚠️夢の話で、現実ではありません⚠️

一昨日見た夢が、旦那以外の男性とどこかに行き告白される夢を見ました。悩んでいたのですが、長く一緒にいるし、情があるからとその方を振っていました😂

昨日見た夢は旦那に離婚を言い渡して離婚したものの、離婚を後悔し、どう再婚出来るか、説得出来るかの夢を見ました😂

どんだけ夢の中で旦那を愛しているんだろうと朝起きて思ってしまいました。普段はもっとあーしろ、だとか頼りにしないで一人でやった方が楽だとか思ってしまい、ほぼワンオペです😅

誰かに言い寄られて旦那を選ぶ夢は何回か見ます👀
なんなんでしょうね?という世間話でしたー。
すみません💦

コメント

はじめてのママリ

旦那すら出てこないで、違う男の人といい感じになる夢見ます😂😂😂

• たんたんママ

たんたんママ

私もそう夢見るんですが、旦那を選ぶんですよね😂普段はラブラブなんて言葉ないくらいなのにw

• 8月2日
まるまる

私は逆に旦那と離婚して、昔の同級生と添い遂げる夢を見ました🙄夢の中だけで久しぶりに女の子扱いされてときめいちゃいました🤣笑

• たんたんママ

たんたんママ

それもドキドキですね😍いいホルモン出るやつww

• 8月6日