※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から夜遅くに突然訪ねてくるのが困る。もう少し配慮してほしい。

愚痴になってしまうんですけどすみません……
義母が良く色々買って下さり届けてくれるんですが
夜遅くだったら突然届けに行きたいから何時に行っても大丈夫?と連絡を19時とかに頂くのですが、21時には子供を寝かせ夜ご飯の準備やら自分の寝る支度やら片付けをするのにそう言われても今もうからなんて無理だよと思いお断りを流石にしましたが、こっちらはすみませんと言っても義母は、
謝りもなくなんだか気分が悪いとゆうか色々買ってきて下さったり優しい方なので好きなんですが、もう少し時間考えて欲しいなってゆうが凄いあります……..。

これを読んで気分悪くなった方すみません………

コメント

普通に19時に連絡は非常識ですよ😂義母が悪い!まさか義母、他の人にやってないですよね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に当日に辞めて頂きたい。

• 8月2日
つん

時間考えてよって思いますよね😭😭
わかります・・・。
私なら本人に19時以降ですとご飯や寝る支度などでバタついてしまうのでもう少し早い時間にお願いしたいですと言います😭😭
たまにの話なら言わずに我慢します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになんですけど、最近育児で疲れてて来ると話し長かったりでそんな元気もなく、寧ろ当日に連絡きて行って良い?言われるのも嫌で、遅くても前日とかに言ってくれれば部屋をかたしたり準備は出来るんですけど突然ってもう少し考えてって感じです。一応今日はミルクの時間と寝る時間がもうすぐなので明日お願いしますと伝えました。

• 8月2日
  • つん

つん

うわぁ・・・。
    当日はきついですよね😭
    渡してすぐ帰ってくれるならいいけど
    家に上がられるくらいなら
    家近いなら私取りに行きます🙇‍♀️ってなります😭
    旦那様にちょっと一言いってもらいたいですね😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね……
    前にもこゆことがあって旦那から同じような事言ってもらったんですけど…忘れたのか気にしてないのかって感じです😵‍💫
    お話聞いて頂きありがとうございました……

• 8月2日