※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
子育て・グッズ

1歳半のお子様が好きなデザートを知りたいです。友人宅に行く際、喜んで食べてくれるものを持っていきたいと思っています。

1歳半ごろのお子様がいらっしゃる方に質問です!
お子様の好きなデザート?スイーツ?教えてください☺️

友人宅に招かれて、手土産にスイーツを持って行きたいのですが
前回はまだ赤ちゃんで、食べられるものもほとんどなかったので大人だけで食べられる焼き菓子を買っていきました☺️
もちろんアレルギーの有無や、好き嫌い、まだ食べさせていないものはちゃんと確認しますが、
どんなものが好きな子が多いのかな〜と思っての質問です🥰

ちなみに、食べるのがだいすきな子です🥰🥰
好きなものを持っていければ喜んでくれるだろうな〜と今から楽しみです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半ごろならやっぱり数種類のゼリーが無難かなぁと思います🥰
フルーツだと盛り合わせ持っていかないと苦手なフルーツだった時残念なので🥺

ママ

1歳半はもうミスドとか食べさせてました😆😆
息子はもう食べてます✨️

ひろ

うちはその頃からマドレーヌとかフィナンシェとか焼き菓子大好きでした!
アレルギーとかなくて、プレーンなものなら食べられるかなと思います!

咲や

うちは卵アレルギーありなので、ゼリーが無難ですね
シャーベット系のアイスは卵使っていないので、普通にチューペットとか爽とか上の子と一緒に食べています

冬

皆さんありがとうございます❤️
ゼリーや焼き菓子を候補に入れて聞いてみます☺️