※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

プールタオルに名前を大きく書く方法について教えてください。明日必要です。

【急ぎです】プールタオル記名について。
保育園のプールで使うフェイスタオルのタグ部分に記名していましたが、タグ部分ではなくもっと大きく書いてきて欲しいと言われました。
タオルに直接マジックで書く……?と思いつつ、普段使いしているタオルなので出来ればマジックで直に大きく名前を書くのは避けたいです😂
何か良い方法はありますか?(>.<)ちなみに、今日言われて、明日もタオルは必要です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

直接に抵抗があれば体操服等につけるワッペン(長方形)の大きめな物に書いて簡単に縫い付けるぐらいかなと🤔
それか直接書いてそれはプール用にして新しいのを買うかぐらいですかね😅
私は気にせず書いてました😂

• ママリ

ママリ

確かに高いものじゃないので、新しいの買っても良さそうです😂ありがとうございました🤗

• 8月2日
ぷぅ

うちは、タオルの端?三つ折りされてる所?にお名前シール(アイロンの)貼りました😊

• ママリ

ママリ

なるほど!お名前シールいいですね!洗っても問題なさそうですし🙆‍♀️返信ありがとうございました🤗

• 8月2日
チキン🍗

私は体操服とかにつけるゼッケンに名前を書いて貼り付けました☺️
これならわかりやすいし、いいじゃないかと♫

• ママリ

ママリ

ゼッケン大きくていいですね!家にたくさんあるので、使ってみます♥️ありがとうございました🤗

• 8月2日