※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝起きたら、昨夜突然の飲み会(聞いてない)帰りの主人がメガネも財布も…

色々とあったので暇な方聞いてください笑

朝起きたら、昨夜突然の飲み会(聞いてない)帰りの主人がメガネも財布も記憶も無くしたと絶望していて、あーあと言ってたらなんとリビングにもんじゃ焼き。子供が吐いたかうんち漏らしたのかと心配してたら、うわーごめん!!と主人。お前かい。吐いたのも覚えてないってなんなのと怒り心頭。更にはリビングはなぜか暖房が付けっぱなし。もんじゃ掃除させたら大量のトイペで拭き取りそのまま流したため、トイレが流れない(出勤後発覚して私が詰まり取って掃除)

もう朝から言葉にならない怒り状態です。いつもの私なら罵詈雑言の限りをぶつけます、態度にも出します。

でも今日は一回落ち着こうと、言いたいこと分かるよね。線路に落ちて死んだりしなくて良かったね、とだけ伝えて深呼吸😮‍💨

そしてこのままだと夜も大戦争になると思い一人で子供を連れて水族館へ(初)。
そしてお出かけも楽しく無事に終わり、全て終えてビール飲んでます。いつもなら怒りのままに言い過ぎてしまい、モラハラ手前まで行くんですが、今日は完全に抑えられました!!アンガーマネジメントもできたし子供も喜んでくれてなんか結果的に上手くいったやった〜という話でした笑

もちろん主人の使ったタクシー代12000円についてはこれからキチンと詰めますw

コメント