※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

あーしんど。1人時間ないのしんど。夜は毎日22時半に下の子起きてくる。…

あーしんど。1人時間ないのしんど。
夜は毎日22時半に下の子起きてくる。

うるさい叫ぶなきゃーきゃー言うな😩
洗濯物畳に2階行って束の間の1人時間と思いきやママぁー!!とすぐくる。

庭で花に水やり、やっと静かな時間と思いきやすぐにママぁー!!と窓から呼ばれる。

君たちもう6歳と4歳でしょ?
いい加減ママママ卒業してくれ😭

今子供達2人で夕飯、私はキッチンの隅の椅子で少しでも1人になりたくて座ってる。
一緒に夕飯も食べたくない😂

ずっと一緒だから。

夏休みは働いてて夏休みない人が本当に羨ましくなる。
けどうち子供達毎月発熱するから無理だろうな。

コメント