※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一番下の子がミルクを飲んだ時に嘔吐する症状が出ています。胃腸炎かどうか心配です。病院で相談してみると良いでしょう。

フォローアップミルクいつまであげてましたか?
上の子達は1歳になり缶がなくなると同時に卒業しましたが
一番下の子が一昨日から
ミルクを飲んだ時のみ(おやつ+100、夜中200)
嘔吐をするようになりました。
量が足りてるからいらないってことですかね😭
胃腸炎?とも考えたのですが
今日病院にいきミルクだけか〜という感じで
ご飯だけだと吐かないし下痢もありません…

コメント

ドキンちゃん

長男が、9ヶ月頃RSで親の付き添い不可の入院になったのですが、フォロミを与えてもらったところアレルギーが出ました!と伝えられました。
退院時、フォロミはやめときましょう!体重に問題ないし牛乳チャレンジして牛乳に切り替えましょう。と言われました😃

それ以外の子は1歳〜1歳半で辞めてます😄