※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

ただの弱音と吐き出しです!初めて下の子が体調崩し2人連続看病で心折れ…

ただの弱音と吐き出しです!!


初めて下の子が体調崩し2人連続看病で心折れそうです

最初上の子がRSで4〜5日高熱、夜は2〜3時間寝て起きての繰り返しできついなーと思ってたんですが
今度は下の子にRS移ってしまい、夜は5〜30分おきに起きちゃって。昨日は1時間に1〜2回で少し休めたんですが咳き込みと初めての粉薬で完全拒否してしまい毎回大量に嘔吐してしまいます。試行錯誤しましたがどらも嘔吐してしまい、洗濯物も追いつかず…💦

上の子がRSで入院したことあって絶対に入院したくないので自宅でどうにか良くなってほしいのに薬拒否で心折れそうで。

それで今度はシロップもらいに病院行こうと思って病院に3時間、やっと帰って来れたと思いきや家の斜め前がゴミ燃やしてて本当に腹が立ちました😱
窓開けてたこと忘れて「くっっっさ!!!」って大声で言ってしまいましたが悪くないですよね……?
幸いにも家に帰宅した頃に火をつけたから洗濯物や、部屋の中にも少しの匂いしか入らずに済みました💦

洗濯物もたまるし、上の子は元気になったけど相手してあげれず申し訳ないし、昼や夜も手抜きやコンビニ飯で罪悪感やばいし、2人以上の看病が始めてでこんなにきついものなんだと知りました。本当に世の中のお母さん達尊敬します。

コメント