※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供にアクエリアスは薄めてあげるべきですか?母から怒られたけど、DAKARAを少し与えたこともある。毎日ではないけど、大丈夫でしょうか?

3歳の子供にアクエリアスはだめですか?
子供のアクアライトのまないのでそのまま薄めずアクエリアスあげたら、母から子供なんだから薄めてあげないとだめと怒られました。。
なんならこの前じゃぶじゃぶ池にいったときに下の子の麦茶を忘れてしまい、熱中症対策のためにDAKARAが売っていたので少しだけのませてしまいました。。
毎日のことじゃないのにそんなにだめなことなのでしょうか?💦

コメント

ちょこ

3歳なら普通に飲ませてました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私ももう3歳だからって言ったのですが、子供なんだからと言われて😭
    看病に参ってるのに追い討ちかけられてつらいです😱

• 8月2日
キノピオ🍄

アクエリアス、ダカラなど
飲ませてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めてなかったですか?
    下の子にもDAKARAあげてしまい。。後悔しています😿

• 8月2日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

下のお子さんなら
    大量にとかじゃなければ
    大丈夫かと思いますよ✨
    ポカリとかならまだ薄いので
    そちらを上げるのもいいかもですね✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😿💕そういっていただき胸のつかえがとれました😭

• 8月2日
ニート希望

家で病気の時とかあげる時は薄めてますが、出先であげる時はそのままです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先で薄めるの大変ですよね😭
    下の子にもDAKARAあげてしまい。。後悔しています😿😭

• 8月2日
  • ニート希望

ニート希望

そんな気にしなくていいんじゃないですかね?
    うちは普通食になってからは外のものはそんな気にしませんでしたよ!
    スポーツドリンクなど自分で買ったものや、ご好意で頂いたものなど。

家では出さないので家で飲まないとか食べないとかもないですし、いいんじゃないですかね^ ^?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういっていただきありがとうございます😭💕罪悪感にかられていましたがホッとしました🥺

• 8月2日
かぁちゃん

まだ3歳になってないですが、普通にアクエリアスあげてますよ😅なんなら、2歳から薄めずに普通に飲んでます😆私の母は看護師ですが、母が普通にあげてますし、たくさん飲むわけではないので、大丈夫ですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんからのご意見さんこうになります!!心が晴れました😭💕

• 8月2日