※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子が1週間胃腸風邪で下痢が続いています。回復の目安や経験談を教えてください。食欲や機嫌は良好ですが、回復の兆しが見られません。

1歳の息子は胃腸風邪で下痢が1週間続いています。
皆さんどのくらいで回復しましたか?
お医者さんは1週間から2週間くらいは続くって言ってましたが、回復の様子なく…
食欲あり、機嫌もいつも通りなんで良かったですが

コメント

ままり

胃腸炎になった時嘔吐が1日その後下痢が2.3日で治りましたよ!

• miiちゃん

miiちゃん

早いですね!
    うちは10日目ですがまだです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 8月5日
mari

うちの1歳の娘も夏風邪と言われて、下痢になって5日目です💦同じように食欲もあり元気に走り回ってるんですが、下痢が良くなる気配もなく…同じような感じなのでコメントさせて頂きました😣いつになったら良くなるんですかね…

• miiちゃん

miiちゃん

コメントありがとうございます😊
    うちは10日目で水様便からは少し軟便ぽくはなってきましたが、まだ回数も多いし、着替えも毎回で私も疲れ果ててます💦

• 8月5日