※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20万円の出産祝いに対するお返しで、安くても感謝が伝わる品物を探しています。お酒は飲まない50代の社長へのセンスの良い贈り物を教えてください。

夫婦ともに仕事上でお世話になっている方から出産祝いで20万円ほどの品物をいただきました。お礼をしたいのですが半返しはできそうにありません。お返しを求めるタイプの方ではありません。相手は50代の社長(男)で、お酒は飲みません。
何か安くてもセンスの良い、日頃の感謝が伝わるようなお返しはありませんでしょうか?お知恵を貸してください🙇🏻‍♀️

コメント

のん

これは誰にあげても喜ばれました!🩷
銀座きくのや ふきよせ、というものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわわ、かわいい💕ありがとうございます!
    その方もお菓子好きな印象があるので参考にさせていただきます🫶🏻✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは
    先日はふきよせを教えてくださりありがとうございました✨先日購入したのですが、こちらは揺れたりしてもお菓子の位置は動かないようになってるのでしょうか?💭もしご存知でしたら教えてください♫

• 8月11日
  • のん

のん

多少動きますが大丈夫でしたよ!
    力になれて良かったです🥰

• 8月11日
ほたて

社長さんなので安いものはあまり頂かなかったり口にされないのかなと思いました🌞
そこまで高価な物でなくても、1日数量限定ですぐ売り切れてしまうものとかだと喜ばれるかもしれません。
電話予約必須で人気なのは
🍪おかしやうっちー(クッキー缶)
🍪ツッカベッカライ(クッキー缶)
🍪ローザー(クッキー缶)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、どれも人気店みたいですね!こういうのに疎いので教えていただきありがとうございます🥹💕大変参考になりました

• 8月2日
はじめてのママリ

高めのお醤油やお塩とかはどうですか?
オリーブオイルなんかもオシャレなのあっていいなと思います。
夏場は瓶で売ってる野菜のマリネなんかもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨調味料は必需品ですね!調べてみます💕

• 8月2日