※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanatsu
子育て・グッズ

ハーフバースデーに急なパーティーを考えています。アイデアが欲しいです。義母と義理の妹が来る予定です。

こんにちは✨
みなさん、ハーフバースデーは、何かお祝い?イベントのようなことをされましたか?我が家は当初、パーティは1歳のお誕生日に…と主人と話ていたものの、ちょうど義母が遠方から来ているから、という理由もあり、主人が急に何かしよう!と言い出しました💦我が子のお祝いなので、嫌ではないのですが、なにせ急なのと、言い出しっぺの主人はもちろん何もしないので、この場で聞かせて貰おうと思いました!あと3.4日で準備可能なもことでいいアイデアがあれば教えてください(^。^)ちなみに、義母と義理の妹が来る予定でいます。

コメント

飾り付けして写真撮りました。
それと離乳食ケーキ作りました。

• nanatsu

nanatsu

皆さん離乳食ケーキとかかわいく作りさられていて…素敵です(^。^)

• 2月12日
stitch大好きみかん

飾り付けして写真撮っただけですよ😁

写真館とかスタジオには行ってないですよ☺

• nanatsu

nanatsu

バルーンや帽子!も準備されたんですね!華やか✨まだ、壁の飾りを少ししただけなので、もう少しなにか追加してみます🌸

• 2月12日
  • stitch大好きみかん

後ろには生まれてからの写真を3枚入れましたよ(*^▽^*)

赤ちゃん本舗やロフトで買いましたよ😁
    風船のはロフトで買いましたよ😃

• 2月12日
  • nanatsu

nanatsu

ベビーちゃんの写真も入ってるんですね(^ ^)いつも100均や3coinsをのぞいてましたけど、都会へのお出かけついでにLOFTよってみます!種類がありすぎて迷いそうですが😅

• 2月12日
  • stitch大好きみかん

はい、一番下のガーランドに写真が入ります😃

ロフトあまりないかもです😞💦

ベビーザらスや赤ちゃん本舗の方があったような気がしますよ😅

• 2月12日
ぴよぴよぽん

ハーフバースデーのプレゼントに、サニーマットを作りました😊
キャンドゥのガーランド、折り紙を切って作った1/2の文字を飾り、写真を撮りました。

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

離乳食でバースデーケーキみたいにしました😊
    ちょっとガタガタです🙏

• 2月11日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

手型で太陽、足型ではらぺこあおむしを描きました💝

• 2月11日
  • nanatsu

nanatsu

サニーマット、凄い!素敵です!可愛いなぁと思いつつ、私にはハードルが高すぎて^_^;
    色合いも素敵ですね🌸

• 2月12日
  • nanatsu

nanatsu

まだ離乳食初期だとトロトロだから難しそうですね!ケーキ風には難しそうだけど、文字にトライしてみようかなと思います!

• 2月12日
  • nanatsu

nanatsu

こんなのもあるんですね!はらぺこあおむし、とってもお気に入りなのでやってあげたいです!

• 2月12日