※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がない原因で夫婦仲に悩み、離婚の話も出ている。夫は理解しているが、解決策に困っている様子。産後のホルモンバランスが影響している模様。

自分(妻)側が原因のレスの方で改善された方、改善中の方いますか?
どうしてるか教えて下さい🙇‍♀️

産後からホルモンバランスのせいで性欲が全くないです。
旦那には伝えて理解はしてくれていますがやっぱり待つのはしんどい事も承知です。
そんな状態も数年続いていて離婚の話もチラホラ。。
旦那は、私とできないなら店行ったりしたらいいんだろうけど、俺には無理だと。
すごく申し訳ない気持ちもあり、でもどうしても無理な日もあり、しかし旦那の事は大切だし、、で悩みすぎて鬱っぽくなってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中からずっとできません💦
妊活中もかなりしんどく、もうこれ以上頑張れないから諦めようと思った所でお腹に来てくれました。

自分以外は無理と思ってもらえてることは有り難いですが、ほんとこっちもこっちでしんどいですよね💦
私も旦那居なくなったらしんどいなぁと思いますが、できないなら離婚と言われればもう離婚に応じるしかないかなと覚悟して拒否してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )
    だいたい喧嘩の原因がそれなので、私が構えてしまうようになり、なかなかできないです。。

• 8月2日
ママリ

改善というか、我慢して応じてます💦
拒否すると気まずくなるし、自分が何分か我慢すれば旦那はしばらく機嫌良くなるし、その方がいいいかなと思うようにしました…
私は今性欲全くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢ですよね😭
    その時を我慢すれば仲良くいられると思ったらいいですね😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

うちも離婚の危機くらいまでいったので気持ちはよくわかります😢
    ママリでレスで悩んでる方の投稿見ると、うちの旦那と逆だったらなぁって思っちゃいます💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
    旦那の性欲がなければ仲良くいれるのか、私が性欲出てくるのかなぁとか思います😅

• 8月2日