※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市中央区在住の方が、のびのび系の幼稚園を探しています。バスや駐車場、給食の情報や、来年からのプレ入園の時期について教えてください。

福岡市中央区在住です(赤坂、大濠付近)
のびのび系の幼稚園に通わせたいと思っています。
お勉強系でもゆる〜くふれるぐらいだったらアリかなって思っているので通っている方、見学に行った方どんな感じが教えて欲しいです。
バス、駐車場、給食の情報もあると助かります🙌

ちなみに幼稚園のプレに通わせたい場合来年から動けば余裕ですか?

コメント

ままり

うちは近くないので候補から外れましたが、モンテッソーリの大濠聖母幼稚園とか、いいなぁと思ってました!うちものびのび系です。
モンテッソーリ系は少ないので、近くならぜひ候補に入れられても宜しいかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大濠聖母幼稚園のホームページ見てきました!
    子供主体で学べるのはすごく良さそうて゛すね!

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    送迎やお弁当の負担はあるかもしれませんが、子どもには優しそうですよね🍀

    • 8月3日