※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻
産婦人科・小児科

ピルを処方してもらう際は、予約時にピルを希望する旨を伝えれば良いです。副作用や体重増加について気になる方も多いですが、個人によって異なります。

ピル飲んでる方いますか??

2人目を出産した後、先生にミレーナを勧められましたが、怖くて入れたくないので、ピルを飲もうか考えてます。
ピルを処方してもらいに行く時は、予約の時にピルを処方して欲しいと伝えて予約すればいいんでしょうか?
副作用とか、太るとかっていうのもよく聞くんですけど
どんな感じですか?

コメント

deleted user

予約時にピルが欲しいこと伝えたらいいと思います!

私は胃がムカムカするような気持ち悪さがたまにありました。
なので、寝る前に服用してました!

はじめてのママリ🔰

ピル処方希望と伝えたら大丈夫です☺️副作用はちょっとした動悸が2.3日続いたあとおさまり、あとは大丈夫でした!太るかどうかについては、食欲が増進するとは聞いてましたが、私はそこまででもなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファボワール28もしくはマーベロンです28です☺️名前は違いますが、ジェネリックかどうかの違いなので成分は同じです!

    • 8月2日
  • 男の子ママ👦🏻

    男の子ママ👦🏻

    ありがとうございます☺️
    病院に行った時、どれがいいのか色々聞いてみようと思います❣️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合わなければ変えてもらえたりもするし、見繕ってくれるので安心ですよ☺️

    • 8月2日
男の子ママ👦🏻

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️💦

副作用も人それぞれですよね😌
ピルにも色々種類があると思うんですけど、何を飲まれてますか?