※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
子育て・グッズ

もうそろそろ11ヶ月になる女の子のママです‼️子供が先週昼間の間だけ熱…

もうそろそろ11ヶ月になる女の子のママです‼️
子供が先週昼間の間だけ熱を出すと保育園から聞いて病院に行って外気温が上がる昼間は赤ちゃんは外にいようがエアコンの効いた室内にいようが熱が出る子は出ると聞いたのですが病院を受診した後は昼間熱が上がることはなかったのですが今日熱が上がり早退しました‼️
家で熱を測ったら37.2℃でした‼️
様子見でいいでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間の熱とは何度だったんですか?37.5℃くらいなら外気温のせいですが、それ以上は違うと思います。何も症状がなく37.2℃なら様子見でいいと思います😊

  • 柚羅

    柚羅

    37.8〜9℃です‼️

    • 8月2日