※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ失敗して怒ってしまいました。支度も終わってないのに、カーペットがビッショリになりました。時間がない時はトイトレが本気で無理です。

トイトレ失敗しておしっこ漏れちゃっても絶対怒っちゃいけないよなー😭😭
怒ってしまったぁぁぁぁ。もうパンツ履かなくていい!とか言ってしまったぁぁぁ。
しかも少量じゃなくてカーペットの下半分ビッショリになるレベル、、もうすぐ出かけなきゃなのに支度も終わってないのに、、、余裕無い時のトイトレ本気で無理、、、

コメント

なの

恐らく文句言っちゃうので家でパンツ履かせてません😂

みかんくりーむ

片付ける余裕がない時は、無理せずオムツでもいいのではないでしょうか?

オムツだと安心してトイトレ進まない~など事情は色々あるかもですが

怒っちゃいますよー💦
ママも人間だもの💦
片付け大変ですよね😣

無理せずー!

さい

うちはわざとおもらししてくる時とかもあるので、それ言ったことあります😅
ストレスになるときはすぐ
オムツにしちゃいます😂

C

お気持ちわかります😱
私も仕事忙しくて心に余裕がないときは家ではずっとオムツにしてました。
叱る方がかわいそうなので😨