※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳半の子供をつれて、二泊の旅行にいきます!ご飯は、お店で大人ご飯の…

一歳半の子供をつれて、二泊の旅行にいきます!
ご飯は、お店で大人ご飯の取り分けを予定していますが、田舎にいくのでお店があるかどうかもわからず。
ベビーフードも持参します。スプーンなどは、使い捨て、どこで買われていますか?
割り箸は嫌いみたいで🥲
そのほかも、旅行はこれもっていくといいよ!こんな便利のがあるよ!などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーン(フォーク)は100均一でプラスチックのたくさん入ってるやつ買っていくつか常備してました^ ^あと紙エプロン。
うちは割り箸で大丈夫だったのでこれも100均で^ ^

nathuu

百均ですべて揃います!大体使い捨てのフォークやストロー、麺類を切るハサミ、エプロン、ウェットティッシュは必需品です👌

あと最悪食べるものがなかった場合のアンパンマンパンと白米があるならふりかけとかは持参してます!

はじめてのママリ

100均で買って持って行きました!レトルトカレーも一応持って行き食べるものがない時にあげてもいいか許可を取ってあげてました😌

ビニール袋はたくさん持って行って損はないかと💭
ベビーフードのゴミとか使いスプーンのゴミを入れて持って帰ってました✌️
パンを買ってあげたりするのでしたらジップロックもあったほうが便利かなとは思います!