※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむかい
妊娠・出産

朝起きてからソース系の食べ物が食べられず、焼きそばやお好み焼きを食べると気持ち悪くなってしまう。しかし、もずくやところてんは食べやすく、ちくわも大丈夫。お米やそうめんは食べられなくなった。つわりなのかな?

つわりなのかな?
朝起きたらムカムカして妊娠前はソース系の食べ物食べれたのに焼きそばとかお好み焼きとかなんか今では作ったわいいものの食べたら気持ち悪くなって戻したり。。
つわりなのかな。。。

でももずくとかところてんはすごく食べやすいちくわとか😅

みなさんは何食べてますか?
ちなみにお米とかそうめんは気持ち悪くて食べれなくなりました。
食べたいと思わなくなりました

コメント

ままり

つわりですね!!

つわりの時はグミとか食べてました!

  • たむかい

    たむかい

    早速昨日買ったやつ食べてみます!

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    グミでもすっぱい系食べてました笑

    • 8月2日
  • たむかい

    たむかい

    ちょうどクエン酸が結構入ってる酸っぱい系買ってました!

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    すっぱい系のグミとかアイスとか
    食べてました!!

    • 8月2日
  • たむかい

    たむかい

    超参考になります!ありがとうござます!グミいけました!🥹

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    食べれる物を食べれば大丈夫ですよ!
    食べないからって流産はしないと聞いた事あります!

    • 8月2日