※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはまま
妊娠・出産

38週の検診で、まだ産まれそうにないと言われて悲しい気持ち。早く産まれてほしいです。

38wです🤭
今日は検診でした!
先生には、まだ産まれそうにないねって言われてしまいました💦悲しすぎます笑そろそろ産まれてくれていいんやで...

コメント

りす🔰

私も、なんかおりてる気がするって思っていざ診察!ってなっても、ほんとまだまだで、WBCの決勝が予定日で今日産まれたら優勝した日に産まれた子だーと期待しましたが、まだ産まれず(笑)
結局40週と4日で生まれてきました😅
WBCの年に産まれた男にはなれました笑

• いろはまま

いろはまま

同じ気分です😣
    降りてきてる!いつもと違う!!って思って検診に挑んだら、まだまだって〜!
    お腹の子はマイペースちゃんで、まだまだお腹にいたいのかなって思うことにしました笑

• 8月2日
  • りす🔰

りす🔰

うちの子も、多分マイペースちゃんでした笑
    産まれるまでにリラックスタイムとか今のうちにおうちで、できることを満喫してた方がいいですよ!
    赤ちゃんが来たら新生児期は特に怒涛の忙しさになるので、夜泣きでストレス溜まったらこれで、リフレッシュしよう!とか今のうちに決めてると少しでも心に余裕が出来ると思います!

• 8月2日
R4

私は37週からもうすぐ、もうすぐと言われて、上の子達3人とも、41週でした🤣🤣🤣

• いろはまま

いろはまま

全然もうすぐじゃなくて、期待させて落とさせるのも嫌ですね😭😭
    やっぱり、ママのお腹が1番なんですかね💦

• 8月2日
  • R4

R4

赤ちゃんのタイミングですからね😂
    気長に待つしかないです🙌💗

• 8月2日
ボブ子

私も38週の検診で「まだまだだね。来週の検診もきてね」と言われ、明日39週の検診です。
昨日満月だったので、少し期待したのですが、なんっともなく1日過ぎました😂
そろそろ出てきていいんだよーってお腹に話しかけながら、朝から散歩しました👶

• いろはまま

いろはまま

臨月なってからあっという間に1週間過ぎますよね😭
    満月って昨日でしたっけ!
    ネットで見たら8/2って書いてあったので、今日の夜かと思ってました😂
    しばらく出てこなそうですね😭

• 8月2日
  • ボブ子

ボブ子

あっという間ですよね😱
    失礼しました、満月は今日の夜でした🙇‍♀️
    なにかありますかねえ、あまり期待せずに待とうと思います🌕

• 8月2日