※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子食欲旺盛すぎる…。食べ切って空になった皿みてん゛ーーー!💢と怒…

うちの子食欲旺盛すぎる…。

食べ切って空になった皿みて

ん゛ーーー!!💢

と怒る😂

※トータル180以上は食べます。
ネットで調べて180とあり…それ以上はどうしようかな?💦という感じです💦野菜とか汁物系は多めにしてます💦

ちょっと目を離した隙に、私が食べてるパンも持っていったり😇

全然食べない子と足して2で割りたいぐらい💦

とりあえず、めっちゃ食べさせるんだから、
怒らないで欲しい😅

いつ満腹中枢出来上がったっけ?💦

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

うちもめっちゃ食べます👶🏻
180足りないです😂

米多めにしても汁物多めにしても
まだ食べたいと怒るので
めっちゃ分かります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足りないですよね😂

    あるならあるだけ食べたい感じです😇
    試しに250ぐらいやったら、さすがにそれは残されましたが…食に対する興味ありすぎて😂
    食べることは生きること!って言われて、そうだけどさ😅もうちょっと少なくても大丈夫よ?となりました🤣

    • 8月2日