※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

朝、寝不足でイライラしてしまい、子供に怒ってしまった後悔と、毎日手作りご飯が難しいことについて相談しています。

寝不足で余裕のない朝
泣いてぐずる娘に対して『いちいち泣かないの!』なんて怒ってしまった今朝。。。今更自己険悪に陥ってる〜
ごめん、本当にごめん😵‍💫
2歳児になんてこと言ってんだ私は
最低な母親だなー😰

ご飯もちゃんと手作りできるのも毎日は無理で
作っても肉系は食べてくれないから(言い訳に過ぎない)
ミッキーのハンバーグやチキンナゲット活用しまくってて
野菜もベジタブルミックスやブロッコリーの冷凍使ってます。。。

みなさんはこんな後悔とかありますか?
私だけですか?😵‍💫
ご飯毎日違うもの手作りしてますか?😰
大人と同じもの取り分けても食べない子とかどうしてますかぁぁぁあ😱

コメント

アキママ

夜中に2時間半おっぱい触られ続けて、寝返りしたら怒られるので、「いいかげんにして!!寝かせてー!」って怒っちゃいました😂
ご飯、大人のとりわけ食べてくれない&野菜食べないので、肉か魚を焼いて食べさせてます。野菜は一応食卓に出しますが食べません🥒

全然最低な母じゃないですよぉ❣️毎日私たち頑張ってます🥰

• a

a

食べてくれないですよねー😱
    毎日同じようなメニューになっちゃいません?😰
    うちの子は似たようなメニューばっかりになっちゃいます😥

2時間半同じ体制は辛い😱
    やっぱ怒れちゃいますよね、
    安心しました、他にもそーゆう方いて😳

• 8月2日
  • アキママ

アキママ

毎週だいたい同じメニューです🤣
    食べてくれないのもストレスですよね😭
    でも食事は楽しく美味しく❣️が基本らしいので、食べれるものを出しつつ、たまにチャレンジしてもらってるって感じです😂😂

• 8月2日