※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。食器洗いは旦那の担当なんですが、最近食洗機を…

旦那にイライラします。

食器洗いは旦那の担当なんですが、最近食洗機をバリバリ活用してて、それは良いんですが、食器の汚れが落ちてないまんまです。

せめて離乳食のやつはちゃんと綺麗にしてと言っているのに、前もこういうことあって指摘したら謝られてもうないだろうと思っていたのにまた、、、

昨日は旦那が飲み会から帰宅後に食器洗いしてくれて、疲れててかなり手抜きしたんだろうなと思うと余計にイライラします。

汚れが落ちてるからダブルチェックするのも手間だし、もうこんなことならやらなくて良いよと怒りのラインしてしまいました、、、

イライラしませんか?

コメント

なーちゃん

イライラします!
うちも何度言っても改善されないのでもうわたしがやっちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭 

うちは基本私ですがつわりや体調不良などでたまに夫がやってくれたときは汚れ全然落ちてないです、、、
なんならお米ついてたり😂
見えるやろ?ってなりますがもう黙って気付いたときに洗い直してます😇

食器洗いが毎回旦那さんの担当となると私も我慢できないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月3日
脂肪無料配布中

それはイライラしますよ🫠
洗うのが目標なんじゃなくてキレイにしてくれないと意味ないどころかマイナスなんですから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月3日
サクラ

もつ私なら言うのもあれなので、新しい食洗機買うよう言いますかね。

せっかく旦那君が疲れてる時頑張って食洗機してくれてるのに、綺麗になってなかったら二度手間になっちゃうから、もっと洗浄力あるやつ買おう!?🥹って言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月3日