※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道の28℃の気温で、3歳児健診には自転車がベスト。ヘルメットで熱中症が心配。

気温28℃の北海道です

3歳児健診をタクシーで行くか、自転車15分こぐか、徒歩+バス+徒歩(徒歩はそれぞれ5-7分くらい?)で行くか、迷ってます。

1番いいのは自転車なんですけどね。ヘルメットって熱こもりますか?熱中症怖いですよね🥵迷ってます

コメント

なー

本州なのでそのくらいの気温なら自転車で出掛けます💦
が、いつもより気温が高いなら体が慣れてないので悩みますね💦
個人的には徒歩よりは自転車の方が風が通るので涼しいかなって思います☺️

• ママリ

ママリ

確かに徒歩の方がじわじわきそうですね。自転車で行きたいと思います!

• 8月2日

同じく北海道です。
1時間くらい子供達連れて散歩してますよー🙆🏻‍♀️外で遊ぶ子もいるので自転車15分は問題ないと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!自転車で行きたいと思います!
    時間気にしなくていいしお金もかからないから自転車が1番です!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

自転車で全然大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!自転車で行く決心がつきました!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

汗だくで行きたくないので行きはタクシー、帰りはバスにします。

• ママリ

ママリ

確かに汗だくでした😅

• 8月6日