※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが急に泣かなくなり、不安に思っています。昨日からは眠い時も大声でしゃべるようになり、泣くことが少なくなりました。ただ夜間に空腹になると泣くことがあり、ミルクのタイミングが分からなくなっています。

生後3ヶ月です。昨日から急にほとんど泣かなくなりました!こんなことありますか?

一昨日までは眠いときギャン泣きするし、完ミですが空腹で3時間弱で泣くことも多々ありました。昨日からすっごくしゃべるようになって眠いだろうなという時も大声でしゃべってくるだけで泣きません。泣かないもんだからミルクのタイミングも分からなくなりました…
でも夜間空腹になった時だけめっちゃ泣きます、不思議です。いっそ夜間授乳増えました😂
いつまで泣かないんだろうと朝から試しにミルクあげないでいたら4時が最終なのにまだ泣きません…🤔このままいたらそのうち泣くのかな…

コメント

りす🔰

あります!
うちも2ヶ月すぎたら泣かずに、あう!あう!で色々訴えてくるようになりました!
たまに、うんちがでてなかったりお腹空きすぎてると、ギャン泣きしますが、ほんとたまーにです。
先日も急に、車の中で、ママ!と大声で叫ばれて、はい!って言っちゃいましたよ笑

うちの子はお腹すいたら指を異様にちゅぱちゅぱしてアピールするようになり、4時間あかなくても、何も入ってない哺乳瓶吸わせてみて勢いよく吸ったら作ってあげています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!あう!あう!ってこっち見てめっちゃ言うんです!結構大きい声で!
    ママって叫ぶのかわいいです~😍

とりあえず今あうあう叫びだしたのでミルクあげてみました😂でも眠いアピールだったみたいで白目むいてミルク飲んでます😂寝かかってる…

• 8月2日
はじめてのママリ

泣かなくなる時期ありました!!
逆によく泣く時期もありました。
泣きにもムラがあるんだなあと思いましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるものなんですね!しかもよく泣く時期もあるんですね…😂
    ほんと昨日から戸惑ってます😥逆にお世話しづらい…

• 8月2日