
子供3人いて5人家族の方に質問です。現在70㎡2LDKの賃貸で狭いと感じています。どのくらいの規模のお宅に住んでいますか?
子供3人いて5人家族の方に質問です
将来的でも現在でも良いのですが
どのくらいの規模のお宅に住んでますか??
今70㎡2LDKの賃貸で狭いなぁと感じてます💦
- なー(1歳5ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳)

ままり
今は賃貸戸建てで3LDK80平米ないくらいです。狭いです。
新築建ててて、そちらは4LDKで100平米ないくらい。収納減らしてリビング広くしました😅

はじめてのママリ🔰
以前アパートで2LDKに住んでましたがめちゃくちゃ狭かったです😂
今は4LDKの戸建てに住んでいて
リビングダイニング合わせて17畳程ありますが正直まだ狭いなと感じます🌀その他の部屋は一つ一つが10畳程で広いので
問題はないですかね🤔
確か建坪44だった気がするので
普通に暮らせはしますね。

ままり
4LDK110平米の一軒屋に住んでいますが,7年前に建てて,子供の数が想定外だったので、リビングは少し狭く感じます😩💦

はじめてのママリ🔰
現在、4LDKの一軒家に住んでます!
10畳の部屋を将来壁を作ったら5LDKです。
個室はそれぞれ4.5畳ずつの三部屋になります。
今ある4.5畳の部屋は主人の書斎になってます。
夫婦の寝室は6畳で現在みんなそこで寝てます。
一階のLDKは19.5畳、横に4.5畳の和室。
子どもたち全員部屋を使いだしたら、主人の書斎は一階和室に引っ越しです😊
現在和室はおもちゃ部屋になってます。
述べ床は35坪です!

退会ユーザー
4LDKで100㎡の戸建てに住んでます!
2階が4部屋ありますが、
夫の仕事と寝室、子ども部屋足りません🤣🤣

大ピンチレベル99
3LDK賃貸戸建てです。
転勤族なのでほとんどお金かかってないですが、今は20畳のリビングにみんな集まってるのでほとんど子供部屋は使ってません😂子供部屋は着替えや本棚のために入るって感じでそこのパソコンモニターでテレビもみれますが、子供部屋まだまだいらんかったなって思いますよ。
小さいうちは広めのリビングでいいと思いますよ!

なー
まとめて返信で失礼します!
ありがとうございました💗やっぱり5人となると相当広さが必要だなあと感じました💦
この先しばらくは転勤が続くのでいつかのマイホームのために参考にさせてもらいます💗

むーむー
田舎なので土地広いので7LDKです!
コメント